2018年04月16日

写真を見たら面白い顔でした

小学校の校長(58)

女子高生の
スカートの中を盗撮し

逮捕され当然のことながら解雇されました。

やっぱり盗撮の常習者だったみたいですね。

退職金や名誉
その全てを失いましたが

そこまでしてでも
どうしてもやりたかった事なのでしょうね。

実名、顔写真も
さらされていますので

そのご家族も
本当に恥ずかしくてたまらないでしょうね。


それに対し

もう一人の小学校の校長(54)

自分の小学校に通う
児童の母親と交際し

4年間にゃんにゃんしてた事を

匿名さんが
教育委員会に投書したために

バレて解雇されましたが

この校長は、実名も顔写真も出ていません。

しかしこの校長も
解雇ですので退職金は無しですから

ご家族は、本当に踏んだり蹴ったりですね。


秘密の恋は自制しないとマジ必ずバレます。

週に3回以上会っていたら

大嘘つきで最低最悪の女
山尾衆議院議員ではありませんが

バレて
必ず偉い目にあうという法則がある位です。

何処で誰が見ているかマジ分かりませんよ。




Posted by まじみっちゃん at 19:00