2018年05月22日

浮かれているとマジこうなる

韓国の大統領

北朝鮮に嵌められて

天国から地獄みたいな
日々をお過ごしだと思いますが

お考えが本当に甘かったとは思いませんか?

北朝鮮問題だけではなく
国内でも色々なところに

歪みが吹き出て

収拾つかなくなってきても
日本を巻き込むことだけは止めて下さいね。


なーんて嫌みは
これぐらいにして

北朝鮮は韓国に対し

中国の北朝鮮レストランから
韓国に集団亡命した女性従業員の

送還を要求し

それが叶わないのならば

8月に開催すると約束した
離散家族再会事業をスタートさせない

と、手のひらを返した様に脅してきました。


もし要求通り
亡命した女性従業員を送還したら

全員処刑される事が
分かっていますので

韓国の大統領苦渋の選択を迫られています。


さらに

北朝鮮の核施設を解体する際に

北朝鮮は

韓国の記者に
取材を一旦は許可しましたが

寸前になり

韓国の記者が
動きとれない様に悪巧みを仕組んでいます。

ビザ取得に一人110万円
総額300万円払わないと

取材させないとか

意地悪して韓国を恐喝しようとしています。

日本に取材の許可出なくて良かったですね。


北朝鮮は北朝鮮で

米国に

北朝鮮に滞在している
核の技術者約1万5千人の移住

さらに核データ破棄を要求され

ただ事ではない位に苦しんでいるはずです。


その腹いせに
韓国を苛めているようですが

韓国の大統領

ノーベル賞が云々なんて
浮かれている場合ではありませんでしたね。

さらに

苦しくなって
米国に助けを求め渡米していますが

果たしてどうなりますことやら・・・

これで今度は中国にも苛められるはずです。


韓国の大統領、本当にマジご愁傷さまです。






Posted by まじみっちゃん at 22:00