2018年05月28日

長時間労働で過労死さすべし

現在収監中の死刑囚

オウム真理教の松本智津夫
和歌山毒物カレー事件の林真須美

この二人を

死刑執行出来る
腹を括れる法務大臣、いるのでしょうか?


秋葉原連続通り魔事件の

加藤智大死刑囚

そして毒婦・木嶋佳苗は

もうそんなに遠くないと思いますが

世界は

明らかに死刑廃止の方向に動いています。


女性6名を含む
120人以上の死刑囚が

独房に入れられ
全く何もしないでただ飯を食べています。


私は

日本国民の7割が
支持している死刑制度を

存続して欲しいと思っていますが

改正して欲しい事はマジ山ほど有ります。


現に首吊り

このやり方

品位が無さすぎ
IT時代に抗うような首吊り

日本人、これに声を上げないのですよね。

また死刑が確定したら

6ヶ月以内に
執行しなくてはならないのに

法を守るべき番人の法務大臣が

法律違反をしているのですから論外です。

これに対しても日本人

声を上げないのですから
自分に関わりのない事には無関心ですね。


死刑囚は

死刑では罪は償なえない

首吊り死刑では軽すぎる

ですから

死ぬまで
働かせるべきだと思うようになりました。

すなわち死刑囚の死因は
過労死、この方が適切かも知れませんね。








Posted by まじみっちゃん at 22:30