2018年05月31日

詐欺紛いの広告に騙されるな

詐欺紛いの
広告に頼らずに

マジに口コミで
大ヒットするような

ほんまもんの
健康食品をマジ開発して欲しいですね。


ギリギリ
いや厳密に言うと

法律違反しているような
謳い文句で売り上げを伸ばすのは

明らかに詐欺行為ですが

日本では、それがマジ横行しています。


気休めサプリメントが
その典型的な例ですが

例えば

聞き流すだけで
英会話が出来るようになる

これも明らかに
騙しの広告ですから

誰も訴えないのが不思議でなりません。


詐欺紛いの広告をしなくても

本物ならば
口コミで伝わりますので

各メーカーの皆さん

本当に健康になるような

はたまた本当に
英会話が出来るようになるような

そんな商品を死ぬ気で開発して下さい。


私は英会話教育機器や
サプリメントのCMに出演して

金儲けしている
芸能人や有名人が大嫌いですが

同じだけサラ金の
CMに出演している芸能人も大嫌いです。


人を不幸にする可能性がある
その片棒を担ぐような仕事は

一切止めて

もっともっと

プライド持って仕事して欲しいですね。





Posted by まじみっちゃん at 19:00