2018年06月14日

私が思う面白い芸人漫才師は

わざわざ足を運んで
生の漫才を見てみたいのは

●サンドウィッチマン

人柄の良さが漫才にも滲み出ていますよね。

●中川家

まさしくマジにプロフェッショナルですね。

●ブラックマヨネーズ

トーク下手ですが漫才はマジ面白いですね。

●博多華丸・大吉

私は九州出身ですので、親しみを感じます。

●タカトシ

欧米か!が終わり次のネタが楽しみですね。

●テンダラー

知名度低いかも?マジ絶対に面白いですよ。

●チュートリアル

徳井が得意になりすぎて臭みがでてますね。

●千鳥

癖が強いは、今が旬。CMに出過ぎですね。

●おぎやはぎ

この二人のやり取り、間の取り方最高です。

●海原やすよ・ともこ

のったらもう最高、日本一の漫才師ですね。


以上10組ですが

B&B、島田紳助・松本竜介

この2組の絶頂期の漫才に比べたら

残念ながら、大人と子供

面白さの次元が根本的にマジ違いましたね。


次回は私らしく嫌いな漫才師の事書きます。




Posted by まじみっちゃん at 19:00