2018年06月15日

筋肉芸人がマジ悲劇的な病に

日本の主食は
もちろん米ですが

最近では
主食はパンという人も、多くなりましたね。


ジャガイモ
とうもろこし

これらを
主食にしている国も有りますが

欧米では、やはり小麦粉使ったパンですね。


雨が多い地域は
米作りに適していますが

乾燥している地域は
やはり小麦粉作りが適していますので

地域の気候により
自然な流れの中で

各々の国の主食が確立されたのでしょうね。


そういう意味では

日本は世界一
米作りに適した国ですが

それだけではなく

米作り農家の方々の努力により
世界一美味しい米がマジたくさんあります。


その美味しい白ご飯を食べずに

糖質をカットし過ぎて

体調を崩しヤバい状態に
なっている芸能人が続出しているようです。

朝昼晩、鶏のササミとサラダだけ

これでは間違いなく
不健康な身体になり

老後間違いなく大変なことになるはずです。

ミキティ!なんて叫んでも
それは芸でも何でもありませんので

筋肉しか
売りがなかったのだと思いますが

何事も適当に程ほど頑張るのが良いですね。











Posted by まじみっちゃん at 21:00