2018年07月08日

イオン和歌山テナントの現状

6日の金曜日
大雨のために

南海電車も運転停止

そんな中でしたが

彼女と私は
一路目的地に向けて

車で移動していたのですが

イオン和歌山のところで
通行止めのために、あえなく断念しました。

で、仕方なく
イオン和歌山へ入りましたが

従業員が出勤出来ずに

4分の1位の店舗は
急きょ張り紙してクローズしていましたね。

フードコートへ行くと

大雨とは関係なしに
2店舗が撤退して壁状態になっていました。

シャッター通り
じゃないですが

ウォール通りになったら

イメージ悪いですから
他の店舗には、マジ頑張って欲しいですね。

食後コーヒー飲みたくて

店内を歩きましたが

スターバックスもマクドナルドも
マジにクローズしていましたので

探してみると
ドーナツ店があり

そこで

やっとこさコーヒーにありつけました。

しかし

その店のコーヒー
ミスタードーナツのそれと比べると

残念なくらいマジマジ美味しくないのです。

スターバックスのコーヒーも

マジ美味しくないと思いますが
それ以上にただ濃いだけで超不味いのです。

だからなのでしょうか?

店内で
コーヒー飲んでいるお客さんは

私たち二人を入れてマジに二組だけでした。

ところがです。

ミスタードーナツと比べたら
かなり割高なその店のドーナツ

行列が途切れることなく
多くのお客さんがマジ購入していたのです。

私たち二人は

隣のアイスクリームの店で
アイスクリーム食べてましたので

今回は

ドーナツ食べるのを控えましたが
次回は例え一つだけでも試食したいですね。





Posted by まじみっちゃん at 21:00