2018年07月31日

近郊の二つの美味しい中華店

我が家から
徒歩数分の

天津軒さん

シャッターに
貼ってあった営業時間の案内も

剥がしましたので

残念ながら何かが起きたのでしょうね。

あくまで未確認
噂レベルですが

健康害してもなお
ランチタイム頑張られてたみたいです。

とにかく店は良く流行っていましたね。

私は一度だけ
食べに行ったのですが

他の客のタバコの煙が凄くて

美味しいと思いながらも
二度と足が向かずに行きませんでした。


高松の中華店は
開けたり閉めたりで

やる気あるのか無いのか
さっぱり分かりませんが

炒飯がもう二つの王将とは
マジマジ比較にならない位

炒飯他が美味しかった記憶があります。

ですから再度訪れたいのですが

いつ営業やっているのか
分からない店には足が向かないですね。





Posted by まじみっちゃん at 22:00