2018年09月28日

TV視聴した劇団四季の歌唱力

ミュージックフェアの
「劇団四季特集」

録画してじっくり観ましたが
私にはなぜ人気があるのかが

最後の最後まで分かりませんでした。

オペラ座の怪人
美女と野獣
ライオンキング

マンマ・ミーアより
私のマジ大好きな曲

ダンシングクイーン
10名位で歌唱していましたが

本家の歌と比較すると

マジマジ素人の合唱団レベルですね。

イケメンも美女もいないし
正直なところマジがっかりしました。

人気あるのですから

生で全てを観れば
感動するのかもしれませんが

テレビで障りだけだと

ファンの方には
申し訳ありませんが印象最悪でした。





Posted by まじみっちゃん at 19:32