2018年10月15日

儲けるのならば今のうちかも

対ドル113円前後で
推移していましたので

株価は一旦24000円台を回復し

25000円台へ
突入する勢いでしたが

また再び

アメリカに振り回され一気に暴落しました。

しかし

日本企業の業績も
対前年営業利益が

7%増

しかも4年連続しての増ですから
時間かかっても株価は上昇すると思います。

一番注目したいPR
株価収益率は13、5倍

世界平均は14、9倍ですので

日本の株価はまたまだ割安感がありますね。

にも関わらず

2017年
外国人投資家は

7兆円売りが多かった為買い戻すはずです。

さらに通貨の価値が
落ちる一方の新興国から

日本へお金が流れてきますので

あくまで
アメリカの株価次第ですが

来年3月末迄に

24000円台まで回復するのは
どうやらマジ本当に間違いなさそうですね。


ただし南海トラフ
首都圏地震が起きたら

日本経済は
一旦終わりを告げますのでご愁傷様ですね。


東日本大震災他

ことごとく
大地震発生を適中させている

松井照子氏によると

南海トラフ大地震は

2024年の8月にマジに起きるそうです。





Posted by まじみっちゃん at 22:00