2018年10月17日

無電柱化しないから毎回停電

地震、台風や水害や
この種の自然災害に襲われるたびに

我が国は

発展途上国並みに無惨に停電になります。

それによる日本国民の損失を
誰かキチンと補ってくれるのでしょうか?

自然災害だから仕方ない
だから我慢するしか仕方ない

そんな国民の優しさに甘えて
マジに仕事しない国会議員に

もういい加減
天罰を与えるべきじゃないでしょうか!!


各国の無電柱化

ロンドン、パリ
さらにハンブルグは、100%

香港、台北
さらにシンガホールは、95%

ニューヨーク、83%

慰安婦の国
韓国のソウルでさえ46%もあるのです。

発展途上国だと
なめている人が

いるかも知れませんが
ジャカルタでさえ35%なのに

日本は

東京23区でさえ約8%しかないのです!

大阪市は6%

電柱だらけですから災害即停電ですよね。

日本最高は
兵庫県の芦屋市で、14、6%

来年には
マジ50%超える勢いで工事しています。

1キロメートルあたり
5億円もかかるからと

言い訳し続けてきた議員の皆さん

ええ加減にしないと

停電による損失請求させてもらいますよ。

災害大国たからこそ

本当は日本こそが
マジに無電柱化しなくてはならないのに。




Posted by まじみっちゃん at 19:30