2018年10月21日

恐ろしすぎる3つの原因は?

●血栓

●高血圧

●高血糖

高血圧の原因は
一に塩分の摂りすぎと言われていますね。

高血糖は

早い話が
食べ過ぎ

さらに特に甘いものの食べ過ぎ

そして

マジ運動しなさすぎが原因みたいですね。

じゃあ残る一つ

血栓は

何が原因かと言うと

一にマジ何よりもストレスみたいですね。

大地震の後に
驚くほど多くの人が

血栓出来て二次被害で亡くなっています。

ズバリこれぞ余震の恐怖ですね。

劣悪な環境の避難所で
余震の恐怖に耐えるだけで

人はどれ程のストレス感じるか

マジマジ経験しないと分かりませんよね。


ホラー映画を観ると血栓出来るそうです。

無理矢理ジェットコースターに
乗せられて恐怖を感じたら血栓出来ます。

夜自宅に帰り

部屋の中に
大嫌いなゴキブリが彷徨いていたら

はたまた

超短気な旦那に怒鳴りつけられたら

ストレスを感じマジ血栓が出来るのです。

要するに人は
マジ恐怖を感じたら

そして極度の緊張状態が続いたら

血栓が
出来るようになっているのですから

大地震に遭遇したら
余震がこないエリアに避難しないと

高い確率で二次被害で死んでしまいます。

耐えて我慢していたら
血栓が出来てマジマジ倒れてしまいます。

大切な人には

血栓が出来ない環境で
のんびりと笑顔で暮らして欲しいですね。





Posted by まじみっちゃん at 22:00