2018年12月02日

行って超納得!外食チェーン

週刊ダイヤモンド調べ

行って超納得!外食チェーン

一位、すし銚子丸

関西在住の私たちには
マジ馴染みがない名前ですが

千葉県発祥で
首都圏中心に

約90店舗を展開しているようです。

マジ一位ですから

東京行きの際
もし見掛けたら行ってみたいですね。


二位、モスバーガー

確かに美味しいし
健康にも留意していますが

二位とは正直なところ超驚きですね。


三位、俺のフレンチ

大阪・南にもありますので
一度はマジマジ訪れてみたいですね。


四位、とんかつ濱かつ

リンガーハットグループですよね。

近畿にありませんので
未だ食べたことないのですが

全国に百店舗以上

リンガーハットよりも
評価が高いとはマジマジ驚きですね。


五位、梅の花

数回食べたことありますが
美味しくてさらに上品な店ですよね。


六位、木曽路

木曽路さん、やはり評価高いですね。


七位、フレッシュネスバーガー

たぶん食べたことないですので
もし大阪にあれば訪れてみたいです。


八位、大戸屋

定食の模範みたいな店
やはりベスト10入っていましたね。

料理もですが接客も良いですからね。


九位、俺のイタリアン

もし大阪にあれば
一度は話のネタに訪れてみたいです。


十位、ブロンコビリー

中部地方にだけある

ステーキと
ハンバーグの店みたいですが

名古屋で行くなら
オススメはマジに「やばとん」です。

やばとんの味噌カツまいうですよね。





Posted by まじみっちゃん at 17:00