2018年12月21日

漫才を見て笑わなくなった私

M1

漫才日本一を決める
コンテストですから

上沼恵美子を巡り

ネット上で騒がれていましたが

私は最近の漫才を見て
正直なところほんの少しでも

心から笑ったことがマジありません。

昔は

紳助のトークで
よく大笑いしましたし

B&Bの漫才もマジ大笑いしました。

漫才の質が落ちたのか
それとも笑のツボが変わったのか

いやいや
私の同世代の仲間も

全く笑わなかったようですので

最近の漫才に
ついていけてないのかも知れません。

ということは

漫才を見て笑わなくなった
その原因は歳をとったから

マジマジそうなのかも知れませんね。

漫才を見て

大笑いしていた頃が懐かしいですね。




Posted by まじみっちゃん at 19:45