2019年01月14日

やよい軒と王将でマジ大満足

年末年始に
外食をして

一番美味しかったのは

廻らない寿司や
焼肉や高級飲茶よりも

餃子の王将で食べた酢豚とエビチリですね。

それと大戸屋を抜いて

定食屋部門で

店舗数日本一になった

定食のやよい軒もマジ美味しかったですね。

何れも息子と一緒に食べたのですが

息子もやよい軒マジに気に入ってましたね。


次回は

日本一美味しい定食と
有名グルメ雑誌「ダンチュウ」で紹介

掲載されていた
「まかない亭」に行きたいと思いますが

ちょびっとみつるさんが

価格は

いも膳の倍すると話してましたので

息子には贅沢かなぁと少し悩んでいます。(笑)




Posted by まじみっちゃん at 19:00