2019年02月04日

かつや北インター店の神対応

以前も

かつや北インター店の

接客に感動して
思わずこのブログで

記事にしましたが

今回もまた心の底からマジ感動しました。

先日息子と二人で
大好きなトンカツ食べに

かつやさんの北インター店を訪れました。

未だ便秘の不安がありますので

ランチの後は今も必ず薬を飲んでいます。

ですから

薬の服用を忘れないように

テーブルの上に薬を置いていたら

接客対応の女性が

私が何も言わないのに
気をきかせ水を持ってきてくれたのです。

一流ホテルならば
当たり前の接客だと思いますが

かつやさんは
たぶん客単価

マジ650円程度のトンカツ店ですよね。

その店で一流の接客

かつや北インター店は本当に良い店です。




Posted by まじみっちゃん at 19:30