2019年07月27日

韓国人が肝に銘じている諺は

韓国の有名な諺

「泣く子は餅を余分に1個もらえる」

これが韓国人の
基本的なマジ考え方なのでしょうね。

これに「恨」の文化が
あいまって日本憎しに

なっているとしたら超可哀想ですね。

北朝鮮の恐怖が
完全に無くなれば

米国や日本に
頼る必要ありませんから

なおさら日本を軽視すると思います。

残念ながら
今の日本は

その程度のマジ国力しかないですね。

韓国との付き合い

敢えて距離を置かないと
将来マジろくなこと無いと思います。

下手したら国交断絶もありえますね。

私たちが出きること

それは

韓国に行かない事、それだけですね。

昨日韓国人の
日本への海外旅行

キャンセル率
64%と書きましたが

とうとう80%を超えたみたいです。

それに対し

日本から韓国への海外旅行
かえって増えているみたい?

日本人の愛国心
さらに危機管理意識をマジ疑います。




Posted by まじみっちゃん at 22:50