2019年11月28日

いきなりステーキ牛肉の評価

いきなりステーキ

数年前評判になっていましたので
大阪でマジに食べに行きましたが

もう二度と
食べに行きたくないと思うほど

肉が硬かったのを鮮明に覚えています。

それでもその後

店舗数を
増やし続けていましたので

本当に不思議で仕方ありませんでした。

ひょっとしたら
ハンバーグが美味しいのかも?

そう思っていましたが

やっぱり
化けの皮が剥がれてきたのか

売上げがマジ減り続けているそうです。

そもそも少し値がはる
外食の主流はマジ女性

さらにマジ高齢化社会

女性も高齢者も
ごく一部の人を除き

大食とは

基本的にほとんどマジに無縁ですよね。

それから考えても
ステーキは最低200グラムから

なーんてシステム
本当にめちゃめちゃおかしいですよね。

さらに

調子に乗って
アメリカにも

進出しましたので

1、2年以内に
多くの店舗が撤退し始めると思います。




Posted by まじみっちゃん at 23:30