2019年12月28日

葛根湯液は不眠症になります

通常外国人相手に
ガイドをする時は

平均すると
一万五千歩ぐらいは

歩きますが

その日はその倍の
三万歩近くは歩いたと思います。

しかもその日は

12月とは
思えないほど日中は暑く

かなり汗かきましたので

夜はやはり冷えて
酒飲んだ後身体が

少し悲鳴をあげ始めていました。

風邪の初期症状
みたいな感じでしたので

帰宅して自宅にあった
葛根湯液を直ぐに服用しました。

たぶんですが

25年ぶり?の風邪

とりあえず薬を
服用し直ぐに寝ましたので

翌日からも仕事しましたが

治りませんでしたので

葛根湯液マジ服用し続けました。

すると
風邪ひいた日は別にして

五日間のうちマジ四日間
夜に全く眠れずに苦しみました。

通常は寝付きは
良い方ですので

初めて
不眠症になったと焦り

病院に行きましたが

不眠症になった主な原因が
葛根湯液だと医師に言われ

本当にマジにびっくりしました。

葛根湯液12本
服用しましたが

結局風邪はマジ全く治らず
十日間位苦しみましたので

皆様もどうぞお気を付け下さい。




Posted by まじみっちゃん at 05:29