2020年05月02日

まじみっちゃん推薦映画12

●遠い空の向こうに
実話ですのでなおさら感動しました。

●スピード
テレビで放映されていましたので
もう既に見られたかも知れませんが。

●グリーンマイル
●クレイマークレイマー
暇で時間あられるときにご覧下さい。

●シカゴ
●グレーテストショーマン
二本とも
私が苦手なミュージカル映画ですが。

●バクダッドカフェ
ラストシーンはマジマジ最高ですね。

●レインマン
●愛と青春の旅立ち

●テルマ&ルイーズ
女性がスッキリするストーリーです。

●ゴーストニューヨークの幻
ご存じ超定番のラブストーリですね。

●天使にラブソングを
上記ゴーストにも出演している
黒人女性の演技はマジマジ最高です。

ダイ・ハードの第一作
じっくり見たら最高でしたが

テレビで何度も
放送されていますので

外しましたが

未だの方は是非ともマジご覧下さい。



Posted by まじみっちゃん at 05:30