2020年05月03日

マジ非常識なオッサンに告ぐ

マスクしないで

スーパーに
買い物に来ていたオジサン

そんな人に限って
レジ担当の女性に

色々長々話しかけるのですよね。

思わず、おいオッサン!と
声を掛けたくなりましたが

こんなオッサンが
感染をマジに拡げるのですよね。

公共交通を利用し
マスクしていなかった女性は

ハンカチで口おさえていました。

そんな姿が

目にとまる様に
なってきましたので

マスク無ければ
マジ外出しずらくなっています。

その結果

使い捨てマスクを
何回も使用する人

マジマジに激増するでしょうね。

一枚百円近く
するようなマスクなら

複数回使用したくなりますよね。

でもこれすると
絶対ヤバいって

よく聞きますが

マスクしないで
外出する位なら

マジ二度使いして欲しいですね。

ちなみにフィリピンでは
マスクしないで外出したら

逮捕されますので

あくまで私の想像ですが
マジ十度使いしてると思います。

花粉症と
インフルエンザすらない

フィリピンでも
今やマスクの価格は

日本とほぼ同じですから

一部の富裕層以外
購入出来るはずありませんから。



Posted by まじみっちゃん at 05:30