2020年12月30日

坂上忍ってマジに何様なの?

年末で

時々見るワイドショーが

放送されて
いませんでしたので

半年以上ぶりに

特ダネ!見ましたが

キャスターの小倉さん
全く声を張りがなくて

大丈夫かなぁと
本当に心配になりましたね。

そしてこれまた
一年ぶり以上に

坂上忍がメインの番組

見ましたが

コメンテーターも含め
初めからマジ終りまで

政府の悪口と批判のみ

スポンサーも
こんな中身のない番組

文句言わず耐えてますよね。

坂上忍は

ゲストの
弁護士を呼び捨て

あんた何様?と思うほど

高慢ちきな態度

見ててゾッとしましたが

日本のメディアが

垂れ流す悪口と批判では

日本の真の問題点は

全く見えてこないですよね。

坂上忍はもちろんですが

日本のメディアの
レベルの低さには

絶望的なものを感じますね。



Posted by まじみっちゃん at 17:40