2021年04月29日

真に責任あるのは誰ですか?

新型コロナが蔓延し
緊急事態宣言を発出

これって

内閣総理大臣の責任?
都道府県知事の責任?

一番悪いのは
欧米人の真似してる

マジ堪え性のない
人の迷惑考えない

自分勝手な愚か者連中ですよね。

ゴールデンウィーク
初日の東京都からの人出

昨年の7倍だそうですが

それも含めて

何でもかんでも国の責任

緊急事態宣言下で
路上で騒いで飲酒してる

それも政府や知事の責任ですか?

真の責任は
不要不急の外出して

遊び回ったあげく
感染した人にあるのは明確です。

批判し攻撃したいのならば

マジその連中に対してですよね。

それなのに

感染者を
差別してはいけないとか

きれい事まで並べていますよね。

私も仕事ならば
それは仕方ない

被害者だと思いますが

飲酒し楽しんで
感染した愚者は

反省させる為きれい事不要です。

コロナ対応に
賛否あって当たり前

それなのに

批判ばかり取り上げて

それに乗っかる愚者多過ぎます。


諸悪の根元は「過保護」

国民は国にマジに甘えすぎです。

年金暮しの親にすがり
生きている大バカ息子

この日本にマジ増える一方です。

過保護が国を蝕んでいるのです。

先ずは自助

働きたくないなら死ね!

ここまで国力が
衰退してきたら

それぐらいの気構えで
政治家に臨んでもらわないと

本当に国家が滅んでしまいます。




Posted by まじみっちゃん at 22:29