2021年09月15日

飛行機のキャンセル料は不要

米英の専門家は

コロナウィルス

2024年まで
マジ終息しない

ワクチンが

世界中に行き渡るのも
マジに2024年以降

その覚悟を持ち
暮らすしかない

という論文を

昨年末に出しましたが

どうやらこの説

マジマジに正しそうですね。

新型コロナ

長い戦いになりそうですね。


インフルエンザ

昨年流行しなかったので

ほとんどの日本人が

今年は
免疫力落ちているそうです。

ですから

インフルエンザの
ワクチン接種した方が良い

テレビでそんな事を

専門家が話していましたが

イスラエルは

新型コロナの
ワクチン接種

4回目の準備に入りました。

この調子なら

世界中の人々の体内は

ワクチンまみれになります。


東京ディズニーランド
ユニバーサルスタジオ

かなりの数のスタッフが

感染しましたので

長崎県のハウステンボス

大丈夫かと思い
マジ調べてみると

やはりスタッフ
16人が感染していますね。

しかしテーマパークは
感染者を多数出しても

クローズしないで
消毒作業後営業しています。

これでは

デパ地下もですが

テーマパークも
怖くてマジ行けないですね。


そもそも
今年の9月末まで

西村大臣頑張って

航空機のキャンセル料

不要にしたのは

県境越えるな!

まさにそのメッセージです。

にも関わらず

メディアは

ほとんどそのことを

真剣に伝えていませんよね。

国民にとって
有益な情報は

もっと真剣に

マジ報道して欲しいですね。


コロナが終息しても

大都市には
隠れコロナ感染者が

たくさんいますので

旅行したいとは思いません。

しかしそれより

長野県松本市近郊
宮城県仙台市近郊

この2ヶ所には
地震が迫っていますので

訪れない方が良さそうです。

北海道の根室や
宮崎県もそうですが

地震の恐怖地域

日本では

書き出したらキリないです。

南海トラフの
「臨時情報」が

発令されたらどうするか

決めていない人

命を粗末にするにも

マジマジにほどがあります。

そもそも「臨時情報」

この言葉すら
知らない和歌山人論外です。

世の中完全にナメすぎです。

早かったら15年後

南海トラフ襲ってきて

この国は最貧国になります。

生きていく覚悟が必要です。






Posted by まじみっちゃん at 20:07