2013年04月29日

雅子ストレスプリンセス様

皇室関係者から
漏れ伝わってくる話によると

実は、今回のオランダ行きは、早くから決定してた
しかし、早めにそれを表明すると、春の園遊会に出席せざろうえなくなる

だから、故意に返事を遅らせてた
それほど、国内の公務には参列したくない

それが証拠に、雅子さま、オランダから招待状が届くと
オランダ行きに備え、ダイエットに励み、熱心にジョギングしてた

そういう体力はあっても
園遊会に出席する体力、気力はない雅子さま

ホント、都合いい病
皇室の将来は、雅子さまショックで真っ黒

そんな話しでしたが
国民の心が、皇室から離れると、日本国は・・・

オランダの新聞には
ストレスプリンセス2つのメイン式典以外は、全て欠席

そんな内容の記事が書かれてるそうですが
お買い物と高級レストランでの食事にも、救急車付きで行われるそうで・・・

しかしつくづく思います
皇太子殿下は、本当に忍耐強い方ですね。

雅子さまが、一日も早く
日本での公務を遂行できる日がきますように。私、一心に願ってます。



Posted by まじみっちゃん at 19:24