2013年04月30日

家族で笑う珍ニュースより

テレビ番組、家族で笑う珍ニュースからの情報です。

家族が181人
これはインドの69歳の男性の話しです。

この男性
なんと妻が39人いるそうです。

インドも日本と一緒で
一夫多妻ではありませんので、38人は、内縁の妻ですね。

日本は、少子化対策として
内縁の妻の地位を確立するのも、一手かも知れません(汗)


私は10年ほど前に
生まれて初めて、海外で念願の拳銃体験しました。

そんな私の次なる欲望は
戦車に乗り、大砲をぶっぱなすことです。

同番組によると
ニュージーランドで、その希望が、叶うようです。

実際に大砲は撃てませんが
戦車に15分乗車できる、戦車アトラクションをビジネスとして、展開してるそうです。

3万8千円かかるようですが
戦車アトラクション、是非一度、体験してみたいですね。



Posted by まじみっちゃん at 08:03