2013年07月25日

こいつだけは絶対に許さん

平成21年、当時大阪府職員だった竹山修身は
辞職して、堺市長選挙へ、出馬する決意を固めましたが

対抗馬は、現職の堺市長でしたので
普通では、とても勝ち目がないところを

当時大阪府知事だった橋下さんの応援を得て、圧勝しました。

ところが、当選すると
いかにも自身の力で当選したかのように、吹聴し

橋下さんと、距離をおくようになり、
結果今では、大阪都構想には、反対の立場をとってます。

私には
都構想の是非は、難し過ぎてわかりませんが

人として一番大切な義理を、欠くような男に
まともな政治が出来るとは、思えないのです。

というより、こういう男は
男の風上にもおけない、早い話が、大嫌いなのです。

9月15日に告示、29日投開票ですので
私たちの仲間は、できるだけ時間をつくり

竹山修身を、潰しにかけたいと、計画しています。

お世話になった人に、手のひらを返すようなことをしたら
二度と陽の目を見ることはない、それを思い知ってもらうしかありません。

今こそ、現役弁護士、元刑事、元テレビマン
そして元ジャーナリストといった仲間たちの人脈を生かし・・・

私だけは、和歌山ですので、お役に立てませんが(汗)



Posted by まじみっちゃん at 09:07