2013年08月31日

在日の方々が言いたい放題

野球界の宝、張本勲さん
三千本以上のヒットを打った、誰もが知る偉大なバッターですが

在日の方は
「あれだけ偉大なバッターでも、在日だから、監督になれなかった」

それに対し私は
「そんなことは、ないですよ、運がなかっただけ、たまたまですよ」

そう応えるのが、精一杯でしたが

さらに追い討ちをかけるように
「金本知憲さんも、在日だから、阪神の監督に、一生なれない」と。


在日の方々にとっての誇りは
昔はプロレスの力道山さん、今はSBの孫正義さんの世界的な活躍

聞くと、和田アキ子さん
さらに藤本美貴は、バレバレなのに、必死になって隠そうとしてた

さらにさらに、小沢一郎さんの母親は、韓国出身
この話し、私は、初めて聞きましたが、本当なのでしょうか?


在日の方々が、一番嫌いなのは
春風亭小朝さんと離婚した、タレント、泰葉だそうです。

理由は、別れた旦那のことを
「金髪豚野郎」と、テレビで、罵ったからだそうですが

日本の芸能界情報、皆さん、私よりも、はるかに詳しいですね(汗)

しまいめには、とうとう
藤圭子は、クOリやってた、そんな憶測話しまで飛び出しましたが

在日ビジネスマンと食事しても
この方々との、飲み食事会は、たぶん、もう二度とないかなぁ(汗)

そんなことを思いながら
最終電車に間に合うように、帰路につきました(汗)

ホントに久しぶりです、こんなに疲れた飲み会は(笑)



Posted by まじみっちゃん at 17:27