2013年08月31日

寂しいオッサン気になる事

先ずは、何と言っても、9月7日
いよいよ、オリンピックの開催地が、決定しますが

今回、もし東京に決まらないようなことがあれば
得体の知れない、裏の力が働いた結果としか、思えませんので

私としては「オリンピックよ、お前もか」と
徒労感で、最悪の場合、たぶん嬌声を発したくなると思います。


フジテレビ、めざましテレビで活躍されてた

大塚範一アナウンサー

急性リンパ性白血病で、入院され
一旦は回復されましたが、再発のため再入院されてるようです。

そして、関西が生んだ反骨の男

やしきたかじんさん

お二人とも、最悪・・・という話を
その道に通じてる、知人の芸能記者から、聞きましたが

一日も早く、元気なお顔を、見せていただきたいですね。


そして消費税ですが
もし安倍首相が
上げない決断されたら、この国は、国際的信用は、失墜し・・・

まさかの事が、起きると思いますので、お気をつけ下さい。


なかなかお会い出来ずにいてるのですが
今私が一番興味があり
会って話してみたいのは、携帯電話を持ってない社会人です。

皆さんの回りに
ご自身の信念で
携帯電話なして、生活されてる方、おられますか?


そして、気になること
最後は、私の身体のことなのですが
フリーになって以来、実に精力的に、歩き回ってます。

高野山、大阪、京都、滋賀・・・
段差もないところで、二度躓いて、転びそうになったのです。

こんなことは、初めてでしたので、気になるというか
やはり寄る年波には、勝てないと、いうことなのでしょうか?(涙)



Posted by まじみっちゃん at 19:05