2013年08月31日

商売の邪魔してご免なさい

もう間もなく、夏も終わりますので
本音で、ズバリ書きますが、私がよく利用するO将の、夏メニュー

「冷麺」は、美味しいのですが、「韓国風」は、もうひとつですね。

麺も、韓国独特の硬めの麺では、なく
値段も、「冷麺」に比べ数十円高いのに、ややガッカリさせられます(汗)

ついでに、あくまで私の好みですが
皿うどんは、あまりにも本場とかけ離れた味ですので、お薦めできません。

またO将で、ラーメン食べるぐらいなら
インスタントラーメンを、食べた方が、マシかも知れません(笑)

生麺の食感を売りにしてる3つ
Oは、マルちゃん正麺、△は、サンヨーの麺の力、Xは、明星の究麺

明星の究麺、説明書の通り4分間では、硬くて食べれません。


JTBの「るるぶ」、昭文社の「まっぷる」
その両方を持参し、旅してみましたが、その違いが、よくわかりました。

「るるぶ」は、「まっぷる」に比べると
お客さま目線には、立ててないことが、多々あります。

「るるぶ」の記事からは、新しい発見は、望めません。


アメリカン、カジュアルブランドの代表、「GAP」
日本が誇るカジュアルブランド、ご存知、「ユニクロ」

あくまで夏用Tシャツでの比較ですが
同じ無地でも、シルエットと、着心地は、GAPが、明らかに上です。

ただしGAPのパンツは、シルエットが、気にいりません。

ユニクロのパンツも
買って得したと、思ったことは、残念ながら一度もありません。

パンツは、やはり専門店が、良さそうですね。


あくまで全て、私が個人的に感じたことですので
試食、試着するなりして、皆様は自分に合ったものを、お探し下さい。



Posted by まじみっちゃん at 21:15