2013年09月28日

世界一利己主義な国は韓国

朝鮮日報によると
2010年に、韓国において、偽証罪で起訴された人は

なんと、日本の66倍

人口比を考えれば、日本の165倍ですので

韓国人が、自分自身の利益のためならば
いかに嘘をつくことを、いとわない人種かが、はっきりとわかります。

アメリカの大学教授が
偽証罪での起訴数は、その国の国民の利己主義さ、民度のバロメーター

そのように発言されてますが、韓国のこの数字、世界的にみても、異常です。

私が在日の方々に聞いた話では

韓国では、自己主張しない人は
お人よしのマヌケという考え方が、浸透してるために

とにかく自身の利益のためには、ごり押しも、いとわない

欲しければ、泣け、喚け、大声をあげろ
きれいごと言わずに、ヤりきれば、結局は人より一個余計にもらえる

多くの韓国人が、このような考え方してるそうですので
考えてみれば、終わったはずの賠償を
臆面もなく再度求めてくるのは、至極当たり前のことだったのですね。

また偽証罪での起訴数から考えれば
慰安婦に関する妄想発言も、出てきて当たり前のことだったのですね。


この厄介な隣国と
今後どう付き合っていくが、実に頭が痛い問題ですが

聞くところによると
明日も、東京の新大久保では、嫌韓デモが、予定されてるそうです。

韓国人の体質がどうであれ
在日の方々へのヘイトスピーチは、法制化し、直ぐに止めさせるべきです。



Posted by まじみっちゃん at 09:10