2013年12月26日

一年目安倍総理の靖国参拝

安倍内閣総理大臣が
就任一年目の今日、靖国神社を参拝しました。


中国、韓国からの反発は必至ですが

なぜ反発し、批判するのかというと
それは、A級戦犯が合祀されているからだそうです。


A級戦犯
平和に対する罪、28人

B級戦犯
通例の戦争犯罪です。

降伏者を殺戮したり、禁止兵器使用の罪です。

C級戦犯
人道に対する罪


ということで、A級、B級、C級というのは

罪の重さではなく

罪の種類で
区分けされてることが、お分かりいただけたかと、思います。


結果、今となっても、物議を醸し続けてる

東京裁判で
7人が死刑、16人が、終身刑と、なりましたが

ドイツでは、同様な裁判で12人が死刑に、なっています。


なお東京裁判の結果に
異論を唱え続けたインドのパール判事以外は

全員素人だったと、言われていますので、まさに茶番劇裁判ですね。


私は、多くの日本人を、死に至らしめた罪で
東條英機、そして天皇陛下は、明らかに有罪だと確信していますが

戦勝国が、敗戦国を裁くのは、どう考えても、おかしいと思っています。


真に靖国神社参拝せねばならない人は
物議を醸しますが、首相もですが、天皇陛下をおいて、他にないと思っています。

そして、未だに
広島、長崎に謝罪に出向いてこないアメリカ大統領を、決して許すことができません。



Posted by まじみっちゃん at 12:55