2013年12月28日

欧州はほとんど売春は合法

売春は、世界中で禁止されている
そう思いこんでいる方でも、オランダだけは合法

それをご存知な方は、多いのでは、ないでしょうか。

売春を合法としてる主な国は

フランス、ドイツ、オランダ
ノルウェー、デンマーク、スイス、ギリシャ、ポーランド

さらに、タイ、オーストラリア、ニュージーランドも合法です。

女性が身体を売る
それは規制しても、なくなるものではない

だったら、地下マネーにならないように
表に出して、収入に対し、キチンと税金も払わせ

将来に備え、年金もかけてもらうべき

そういう理由から、合法になっていると思うのですが

日本は、売春を禁止していますが
ソープランドへ行けば、そういう行為が行われているのは

誰もが知っていることです。

しかしながら、なぜなのでしょう
警察でさえ、見て見ぬふりする、意味不明の国ですので・・・


売春合法と言えど
商行為禁止で、援助交際は、合法というように

各国、その事情は
色々違いますので、合法国へ遊びにいく方は、ご注意下さい。



Posted by まじみっちゃん at 23:30