2014年03月25日

私は関係者ではありませんが

大阪都構想が持つ
根本理念に必死で反対する人たちは

私は姑息な人間ですと、言ってるのと同じです。


何もかもが、東京一極集中の日本
東京に何かがあれば、日本丸が、動かなくなります。

ですから、こんな危うい状況から
日本丸は、一時も早く脱皮しなくてはならない

先ずは
これが大阪都構想の根本理念ですが

皆さん、これに反対する必要が、ありますでしょうか?


大阪府、大阪市の
税金の使い途を、チェックしている人たちは

今は、以前と比べると
取り立てて問題にすべきことは、起きていない

そのように考えているようですが

それは、大阪府、大阪市が
一枚岩になり、無駄が出ないように運営しているからです。


ところが今までの大阪府、大阪市は

各々のトップが
同じ理念の元に動くことが、ありませんでしたので

貴重な税金を、ドブに捨てるような状況が続いてきたのです。


ですから、これから先の
大阪府知事と大阪市長が

たとえ犬猿の仲であったとしても
無駄な税金の使い方ができないように、仕組みを変える

皆さん、この理念に反対する必要が、ありますでしょうか?


要するに、いざというときの危機管理
さらに税金の無駄を省き、有効活用をするための都構想に

反対する必要性が、あるとは、どうしても思えないのです。


反対する理由

それは、その個人が損をするのが、嫌だから
個人的に、橋下大阪市長のことが、嫌いだから


大阪市よりは大阪府全体が
さらに和歌山を含む関西地区全体が発展し

日本国全体にプラスをもたらそうという構想が
市議会議員の保身のために、潰されるとしたら

私は現在、和歌山市民ですので
関係者ではありませんが、どうしても耐えきれないのです。


大阪が変わる、日本が変わる
ひょっとしたら、その最初で最後のチャンスを

愚かなメディアに
踊らされた大阪府民が、潰したら

その本人たちは、きっと一生悔いを残す結果になると思います。



Posted by まじみっちゃん at 07:00