2014年03月25日

橋下徹大阪市長にもの申す

橋下市長の
実際の記者会見に臨んだ記者は

30分の会見中
たった一言、逆ギレに見える発言があれば

メディアは、必ずそれを、テレビ画面に出す

だから記者も

橋下市長が
逆ギレするような質問を、必ず故意にぶつける

そう話しながら

このままでは
橋下市長が、本当にやり遂げたいことは

残念ながら
報道されないまま、都構想は、葬り去られると

話ししていたそうですが・・・


そんなメディアが悪いのか

わかりきった
罠に引っ掛かる、橋下市長が悪いのか

私は、やはり橋下市長が
その理念には賛同しても

政治家としては、未熟過ぎると言いざろうえません。


橋下市長
せっかくの素晴らしい発想、その理念

それを生かすために
どなたかしっかりとしたブレーンをつけて

もっと品格ある
落ち着きを持てるように、頑張って欲しいと思います。



Posted by まじみっちゃん at 10:00