2014年03月26日

怒りより悲しくて大ショック!

フランスの少女が
自身のブログで、日本のことを書いたそうです。



下記は、その大まかな内容です。


私は、アニメを通じ
日本に興味を持ち、日本のことが大好きでした。

しかし最近日本のことで
失望するような話を見聞きし

日本のことが、大好きから大嫌いに変わりました。

私のアニメ大好きな友達も、みんな同じ気持ちです。


日本の兵隊は
朝鮮の少女を、暴行してたくさん殺したそうです。

朝鮮の少女に薬物を注射し
朦朧とした少女に、レイプし、高笑いしたそうです。

漫画の中では
日本の兵隊を、犬として描いてありましたが

これでは、日本人は、犬どころか、犬以下の人種です。


以上のような、ショックな内容ですが

フランスの少女
きっとフランスで開催された漫画フェスティバルで

韓国が出展した虚偽まみれの漫画を、見たのでしょうね。


韓国の狙い、「日本国の価値を削ぐ」は
これを見る限り、ものの見事に成功していますが

悪意に満ちた韓国の漫画を

検閲もなしに
擁護し、出展させたフランスにも、本気で抗議すべきです。



※韓国が出展した漫画の内容を
今見ましたが、これは、あまりにも酷過ぎます。

韓国政府が
これが正しいやり方だと思っているのならば

韓国は
ならず者国家の北朝鮮と大差ない、品行下劣な情けない国です。



Posted by まじみっちゃん at 08:00