2014年03月26日

不謹慎な表現をお許し下さい

マレーシア航空機

どうやらハイジャック?だったみたいですね。

マレーシア政府は
真実を隠しているような気がしてなりません。


安倍ちゃんとノッチそっくりのオバマさん
それに鉄板の女と言われる、クネのオバサン

三者の首脳会談ですが

首脳会談では珍しく
3人で握手するシーンの写真は、ありませんでしたが

会談の前?に
安倍ちゃんは、クネオバサンの手をとり

人目につかない場所で、しっかりと握手したそうです。


安倍ちゃん、そのあと直ぐに、手を洗いましたか?(笑)


クネのオバサンを待ち伏せしてたのは
ご存じ、ずうたいデカイ中国の習ぶーちゃん

おいクネのオバサンよ

まさか中国を裏切って
日本と仲良くする気じゃないよなって、睨み付け(笑)

最後には
めでたく、お2人はハグハグ・・・気持ち悪い絵ですね(汗)


もう一人、北の、ぶーちゃん

日米韓で、どないして北をやっつけようかと
話し合いしている最中に、いい加減にせえよーと

金もないのに、もったいない
2発の弾道ミサイルを日本海に撃ち込み

北のぶーちゃんをナメるなとばかりに
必死に、むちゃくちゃ吠えまくっていましたが

おい!ぶーちゃん
あんたの国は、このままだと、もっても、あと数年の命


アンタの親父が指示した拉致

その被害者を全員返してくれたら

亡命する前に
死ぬほど、たらふく豚まんを、食べさせてあげますから(笑)


一部不謹慎な表現がございましたこと
心の底よりお詫び申し上げますので、私を処刑しないで下さい。



Posted by まじみっちゃん at 12:00