2014年05月30日

悔しくて情けなくてムカつく

アメリカのバージニア州に
新たに慰安婦碑が、設置されました。

碑文は例のごとく
日本を中傷した内容に、なっています。


これで米国内
5基目なりますが

韓国の嫌がらせは、どうやら際限なさそうですね。


現在韓国系団体が
折衝中の慰安婦碑は

首都ワシントンを含め50以上あるそうですので

もしそうなれば
日本人は、慰安婦碑が設置された州には

居住しないのはもちろんですが
それ以上に、徹底的に足を踏み入れないようにすべきです。


ニューヨーク州、ニュージャージー州
特に、カルフォルニア州グレンデールには

日本人ならば、絶対に訪れないように、すべきです。

今、日本人が出来ることは
不本意ながら、実に残念ですが、それぐらいしかありません。


今回設置された碑に書かれている内容は

「韓国、中国、台湾、フィリピン、インドネシア、
マレーシア、ベトナム、オランダ、東ティモールからの
20万人を超える女性、少女が日本に強制的に、性奴隷にされました」


韓国は、もちろんですが
私には、韓国の陰謀に加担する米国の、考え方が、全く理解できません。





Posted by まじみっちゃん at 22:00