2014年06月29日

女の子を持つご両親さまへ

明大サークルが過度の飲酒

「歌舞伎町の路上で昏倒」と報道されていますが

要するに
女子大生がパンツ丸出しで、ゴロゴロ転がっていたそうです。


急性アルコール中毒のせいか
2人の女の子が、小便垂れ流し、一人が脱糞していたそうです。


その写真が
フライデーに掲載されていますが

この馬鹿娘のご両親は、どのような気持ちで・・・


都会には、狼男が、うじょうじょいます。

娘を持つご両親は
娘を一人で都会で生活させるのは、なんとか阻止して下さい。


大切な娘さん、死んでしまいますよ
一生取り返しがつかないぐらいの、傷つけられますよ。

女の子をみたら
ヤリタイとしか考えていない男が、うじょうじょ

そんな都会の大学へ行き、女性が一人住まいするなど、もっての他です。





Posted by まじみっちゃん at 22:00