2014年07月19日

携帯電話、ゲーム、煙草を遮断

あくまで私の推測ですが

安倍首相は
徴兵制を導入したいと、思います。


2年間の徴兵制で
鍛え上げた韓国人の若者と比べると

日本の若者は、あまりにもひ弱すぎます。


そこで私の提案です。

いつもいつも大雪に悩まされる
1月、2月に入試を、行っていますが

それを、一ヶ月早め、12月に入試を行うのです。


入試を終えたら
家族とクリスマス、正月

その後、1月、2月は
ボランティアを義務づけるのです。

農業のお手伝い
耕作放棄地を耕す

介護現場での、お手伝い

豪雪地帯で、雪かき、雪下ろし

発展途上国で、清掃活動


徴兵制にかわるものとして
せめて2ヶ月間だけでも、ボランティア活動に携わり

心身を、徹底的に鍛えなおす必要が、あると思います。


携帯電話、ゲーム、タバコ
酒を遮断した生活をさせるのは、言うまでもありません。







Posted by まじみっちゃん at 22:00