2014年07月29日

日本国憲法ここは絶対変だ5

おかしなことだらけの日本国憲法ですが

第89条では

私立大学には
国の予算を、使ってはならないと、なっています。


しかし現状は
なんの躊躇いもなく、予算を支出しています。

間違いなく、憲法違反ですので
もし私が、裁判所に訴えでたら、間違いなく勝てるはずです。


もし私立大学に
国が予算をつけなければ、私立大学は、運営不能になるはずです。


こんな不確かな現状のままで、日本国憲法、改正不要なのでしょうか?


いつの日にか、この矛盾、誰かが悪意を持って・・・
そんな馬鹿げたことが、起きる前に、転ばぬ先の・・・そうすべきですよね?





Posted by まじみっちゃん at 22:00