2014年07月21日

電車内携帯で話す人の共通点

昨日も
南海電車内で見かけました。

電車内で、ニコニコ笑いながら
堂々と携帯電話で話ししている残念な人を。


ここ1ヶ月で
5人ぐらい、みかけましたが

全て10代、20代と見られる、若い女性です。


そしてもう一つの共通点

常識がないその女性は、全員、顔はブサイクです(笑)


昨日、急な雨で
心斎橋のビル内で、退避していたのですが

その時、多くの若い女性が
座るところが、全くないために

階段に座って、一人残らず、携帯をいじっていました。

ところが、その様を下から見ると
数人の女の子の、パンツが、嬉しいことに丸見えなのです(笑)


パンツを見せている女の子の共通点
それは、化粧が濃く、ファッションセンスが、全くないことです。




*あくまで63歳のオッサンの個人の感想です(笑)





Posted by まじみっちゃん at 22:00