2014年07月26日

メッサ高松店に疑問あり物申す

ときたま顔を会わす程度の
同じマンションに住むお婆ちゃんが

浮かぬ顔して
マンションに戻ってきましたので

「こんにちは、お買い物ですか?」と声を掛けると

お婆ちゃんは、不満たらたら


聞くと、メッサに買い物に行ったそうです。

するとエントランスに
「600円以上お買い上げの方に、カップをプレゼント」

そのように書いた大きな立て看板が、掲げてあったそうです。


ところが、約千円買い物したのに
何も貰えなかったため、なんとも浮かない顔を、していたのです。


その後に、直ぐに
私もメッサに行きましたので、その立て看板を見ると

なるほど、お婆ちゃんが話していたように、看板に書いてありました。


私も約千円の買い物をしましたが
やはり何ももらえませんでしたので

インフォメーションで、どうなっているのか確認すると
プレゼントするのは、メッサではなく、パン屋のリトルマーメードでした。


それで、もう一度、看板を見ると
なるほど、一番下に小さく、リトルマーメードと書いてありました。

おそらくかなりの人が
この看板につられ、不要な買い物を・・・

メッサさんには
それを良しと思われないのならば、紛らわしい看板、ご一考願いたいと思います。





Posted by まじみっちゃん at 06:00