2014年07月23日

おまえら絶対に間違ってるよ

今回の中国の
ずさんな衛生管理のビデオ

ほとんどの日本人は
かなりの衝撃を、受けたと思いますが

ネット上のコメント見る限り
中国人は、まだましだと、思っているようです。


今回摘発されたのは、米国系企業

もし中国系企業ならば
政府が阻止し、ビデオは、一切放映させないはず

中国系食品会社は
きっともっとエゲツナイことを、しているはず

多くの中国人が
そのような本音を書き込むのですから、その実態は・・・

中国からの食品輸入、もういい加減、止めて欲しいですね。


昨年1年間で
食品偽造で、摘発された中国系食品企業は、約2千社

3500人以上が逮捕されていますが、中国人懲りないですね。


あの程度のことで、大騒ぎする日本人
神経質すぎる、おかしいという中国人、変なのはあなた方ですよ。









Posted by まじみっちゃん at 12:00