2014年06月30日

コンビニエロ本と客引き日本の恥

5年以上前だったと思いますが

人懐っこい客引きと

東京・新宿で
一緒に、昼間、お茶したことがあります。


その客引きの兄ちゃんから
業界の内部告発みたいな話を聞いて・・・

テレクラは、ほとんどが、サクラ
客引きしている店の、半分以上は、ボッタクリ


客引きは、違法じゃないのか?と聞くと

飲食店、カラオケは、客引き禁止じゃない
条例には、客引きの罰則がないと、教えてくれました。


飲食店、カラオケは
客引きからの、客は3割

だからどうしても客引きを、止められないと、話していました。


道路上での客引き行為は
業種、地区を問わず、日本では禁止すべきだと思います。


大阪で、コスプレ客引きをよく見かけますが
もしあれが我が娘ならば、間違いなくその場で、引きずり回します。


コンビニで販売されているエロ本
特にコスプレで客引きしている、若い女の子

東京オリンピックに向け、一日も早く、この恥行為を禁止すべきです。





Posted by まじみっちゃん at 12:00