2014年08月30日

HARUKASU300で失敗

タイからの
お客さんをガイドして

あべのハルカスの展望台からの景色を
遅ればせながら、たっぷり堪能してきました。


料金は、一人1500円ですが
チケット売り場で、お兄ちゃんに

ビールがセットになっているチケットがお得

そう案内されて
プラスアルファのチケットを購入したのですが

展望台の状況がわからないまま
セットになったチケットを購入したのは、失敗でした。


ダントツ人気の東京スカイツリー

年間40日間
悪天候のために、営業休止になっています。

高すぎるがゆえの悲劇か
展望台が、すっぽり雲の中に隠れ・・・

当日券入手するのに、1時間並び
まともに景色が見れなかったというクレームもあるようです。


スカイツリー、高すぎて
東京タワーぐらいの、高さが、夜景見るのにちょうどいい

そんな書き込みが目立ちますが
それより、平均して9日に1日営業休止では、折角行っても・・・


と言う風に、東京の悪口を書いて(笑)

地上300メートルの空へ
HARUKAS300、昼は昼で、夜は夜で楽しめますので

天気のいい日の、出来れば平日に、未だの皆さん、是非お出かけ下さい。





Posted by まじみっちゃん at 12:00