2014年11月15日

新市長マリーナシティ売り出せ

以前、記事にしましたが

隣府の大阪の人でさえ
マリーナシティのことを知りません。

和歌山というと
知っているのは、南紀白浜と、猫のタマちゃん

これでは、和歌山の将来は、残念ながらお先真っ暗です。


大金を投じたマリーナシティも
現状のままでは、宝の持ち腐れです。

マリーナシティを、特区として
そこに働くスタッフは、原則外国人

香港、台湾、中国、韓国の
富裕層が、クルーザーで、マリーナシティに来日し

マリーナシティを拠点として
レンタル高級車で、南紀白浜へドライブし

白浜温泉のホテル川久他に宿泊する
そんな富裕層が好みそうなルートを、本気で作りあげるのです。

これが話題になれば

近隣の外国人に限らず
富裕層ならば、近畿圏の日本人でも、来和しはじめるはずです。


圧倒的に、外国人が多い街、マリーナシティ
そのイメージが、浸透すれば、英会話を楽しむためにも

多くの日本人が
マリーナシティを訪れてくるはずですので

マリーナシティ全体を

ハウステンボスに匹敵するような
ライトアップをメインに、圧倒的存在感を持つシティに育て上げるのです。


新市長さん、和歌山市民に県民に、本気で、どうか大きな夢を見させて下さい。





Posted by まじみっちゃん at 06:00