2014年09月25日

オススメちゃんぽん皿うどん

和歌山市で
ちゃんぽんが一番美味しいのは

秋葉山の「どんたく」さん


コストパフォーマンスが高いのは
文句なしに断然「リンガーハット」です。


ちゃんぽん、皿うどんを知り尽くした
本場・長崎出身の私が言うのですから

間違いありませんが
一度食べてみてくれとグルメ通の友に言われ

先日訪れたのが
泉佐野市にある「本家ちゃんぽん堂・政勝軒」です。


参りました
文句なしに

美味い、美味しい、ちょっと高いですが、ホント美味しいです。

私がオーダーしたのは
ちゃんぽん、皿うどん、チャーハン、餃子ですが

高いと言っても
ちゃんぽん、皿うどん、750円~850円程度ですので

リンガーハットよりも高いですが、「どんたく」とは、大差ありません。


場所は、泉佐野市役所前交差点角

定休日は、月曜日 ラストオーダーは、22時30分です。

ウスターソースが、テーブル上にありませんが
ウエイターさんにお願いすると、持ってきてくれます。

皿うどんには、ウスターソース、これ常識ですが、そのままでも美味しいです。





Posted by まじみっちゃん at 18:00