2014年10月22日

私が見たあまりにも残念な女2

よく利用する
難波のマクドナルド

南海電車・難波駅から
心斎橋に向かい、徒歩で2~3分

そこにあるマクドナルドは

地下にも
大きなスペースがありますので

わりとゆっくり過ごすことができます。


外国人3人と一緒に
その地下スペースで

コーヒーを飲んでいたのですが

真ん前の席に座っている2人の若い女性

パンツまる見えの格好で
長いすに横になり、完全に寝込んでいたのです。


目に飛びこんできたパンツの色は、赤(笑)


そこにスタッフが現れ
起こされて、注意されていましたが

今度は、二人して、入念に化粧をし始めました。


その時、目に飛び込んできた
もう一人の、太目の女のパンツの色は、黒(笑)


ちなみに私は、白もしくは、薄いピンクが好きです(汗)


この様子を見ていた外国人女性

日本も落ちた?
恥じらいがない女は、女じゃないと、きつく言われました。


若い女性の皆さん、パンツは黒じゃなく、白かピンクですよ(笑)







Posted by まじみっちゃん at 06:00