2014年10月22日

めちゃめちゃびっくりした話

昨日、本町から
帰宅の途につくために

南海電車、難波駅に着いたのは、午後6時半


そこには、いつもと違う光景が・・・

消防自動車が、約20台
テロ事件が、発生したとの、話もあり

難波駅周辺は、人ごみで騒然となっていました。


結果は、エレベーターから煙が出て・・・
詳しくはわかりませんが、大事にならずに済んだようです。


火事というと
私がまだ若い頃

難波周辺のラブホテルで、女性とあぅあぅ
いや、チョメチョメを楽しもうとしていたときのことです。

そのラブホテルが
隣のレストラン?の厨房の出火が原因で、火事になったのです。


変な臭いがする
そう思っていたところに

フロントから
「火事です。至急逃げて下さい」と、電話がかかってきたのです。


驚きましたね
パートナーの女性が入浴中でしたので・・・

詳しく書くと
差し支えあるかもしれませんので、ここら辺にしますが

そのあぅあうのラブホテル、外国人に、驚くほど人気があるようです。


ビジネスホテルに比べたら
広くて、価格も安いゆえに、当然と言えば当然なのですが

何より、海外ではお目にかかれない内装が、外国人にうけているようです。





Posted by まじみっちゃん at 15:00